2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題

二週間ぶりの更新となってしまいました。
実は、忙しかったので更新できてませんでした。忙しかったというよりは、最近疲れていて更新する気力がないだけですが。ついでにネタがあまりないのも影響しています。

まあ、それはともあれ早速本題に。
アピストグラマについてです。これといって変化があるわけではないのですが・・・、雌がまたまた不安になってきました。実は人工飼料のクロマフードを吐き出してしまうのです。餌不足で万が一・・・、ってこともありえなくはないですからねぇ。まあ、今のところ問題ない様子です。
こんなわけで、不調→好調→不調→好調・・・、と延々と続いているわけですが、次のアピストグラマについての記事はこれを抜け出せたことを書けたらなぁと思っています。(もちろん良い意味で)

これで、今日の話は終わりということで、久しぶりだというのに短いですが勘弁してください。これから、二週間、間が空くということはまず無いと思いますが、更新頻度が落ちていくような気がしています・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasuke234.blog5.fc2.com/tb.php/47-fb5ea53f

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


APPENDIX

sasuke

sasuke

熱帯魚と水草を飼育しております。
まだまだ未熟者ですが、よろしければご覧下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。