FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続き

2005/01/22

翌日、普段使っている人工飼料(テトラミン・テトラプランクトン)を投入。反応なし・・・。
まだ、水槽にきたばかりで怯えているのかと思い(ずっと流木の陰にかくれていましたので)さらにその翌日・・・。反応なし・・・。

予期はしていましたが、どうやら人工飼料は無理なようでした。と、いうわけでこのままでは餓死してしまうので急いでブラインシュリンプを湧かし、与えてみると・・・。見事に食べてくれました!

現在は一安心していますが、まだ来て一週間ですし、油断はできません。実はある都合により、ブラインを一日おきにしか与えられてませんし、偏った食事になりそうですので。とりあえず頑張って育てたいと思います。
なんだか、こんな自分にアピストを育てる資格があるかどうか疑問に思えてきました(苦笑)

(久しぶりに文を書いているせいか、元々国語力のないせいか、どうも変な文に思えてしかたないのですが、お許しください。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasuke234.blog5.fc2.com/tb.php/7-bacb1a14

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


APPENDIX

sasuke

sasuke

熱帯魚と水草を飼育しております。
まだまだ未熟者ですが、よろしければご覧下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。